来店不要の出張接客でお客様のお時間を有効活用!

来店不要の出張接客でお客様のお時間を有効活用!

・出張接客とは?

一般的は不動産のイメージと言えばほとんどの方が不動産屋に訪問をして
物件を紹介してもらい内見に行く流れをイメージするかと思います。

New-Faithではそんな不動産のイメージを払拭する新サービスをご提案、提供しております!
お客様のご希望の駅、ご指定の場所まで伺い、その場でお部屋探し!
新しいシステムによりお客様の時間をより有効に、効率的にお部屋探しが可能となりました。

カフェ1

・内見は電車?歩き?

お客様のご希望のエリアで接客ということであれば車での内見は不可能なのか?と不安になられた方も
いらっしゃるかもしれませんがご安心ください。
弊社では社員全員にカーシェアリング利用の登録を行っております。
近隣にカーシェアのステーションさえあれば即時利用可能、車案内可能となっております!

・ご提案方法は様々

弊社の接客の中では資源の無駄使いを無くすためにもペーパーレス化を徹底しております。
接客中はお客様にも担当営業と同じ画面を見ていただき気になる物件があれば保存して送信。
いつでもあなたのスマホやタブレットで確認可能となっております!
一緒の画面を見ることにより担当者がどれだけ希望の条件を理解してくれているか、
情報を全て開示しているかも分かり、お客様との壁を出来る限り無くすことに努めております。
(もちろん、気に入った物件は紙で見たい、持ち帰りたい、内見時にメモを取りたいなど
ご要望がございましたらプリントアウトしてお渡しすることも可能ですのでご安心ください)

カフェ4

・弊社ではお申込みは完全にお客様判断でお願いしております

不動産屋に行きたくない理由として「不動産屋で内見したら決めるまで帰れない(帰してくれない)」
ということをよく耳にします。
中にはそういう不動産もあります。しかもやはりマイナスのイメージの方が先行してしまい
不動産のイメージは悪くなる一方、、、。
しかし弊社では、良くも悪くもお申込みをお客様の意思に任せております。
引っ越しは普段の生活の中でも大きな決断の1つです。
それをほんの数十分見ただけで決断するのは難しいと思う人も多いはずです。
たくさん悩んで、悩み尽くした際にご連絡いただければ幸いです。
ただ、他の不動産屋も言っている通り申込書を書いて管理物件(オーナー様)に届くまでお部屋は止まりません。
その為無くなってしまった際も自己責任となりますが、ご自身で決断された方がより納得の行くお部屋探しが出来ると考えております。

・お部屋探しを楽しんで欲しい!

私たちは何よりもお部屋探しを楽しい思い出にして欲しいという気持ちの元、物件紹介を行っております。
これから先2年、人によってはもっと長いこと住むことになるお家です。
探す時点からワクワク、ドキドキして探しましょう!
例えば引越し先で行ってみたいカフェがあるならそこを接客の指定場所にしてください。
オシャレなカフェでリラックスした状態でお部屋を探すときっと楽しくなるはずです!

カフェ2

不動産屋さんに悪いイメージをお持ちの人も少なからずいるとは思います。
私たちはそんなイメージを払拭していくための動きに心がけております。
もし今お部屋探しにつまづいている方がおりましたら是非弊社にお問い合わせください!
楽しくスピーディーなお部屋探しをお約束致します。

カテゴリー コラム タグ , , , , , , , , , , , .